人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで日本酒を営業する日々をつづる・・・・つもりがただの独り言日記に成り下がっているかも。


by hiromi_iuchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボストン Wine Expo

ボストンにてBoston Wine Expoでの酒セミナーに向かいまっす。
エキスポのサイドにて催される色々なセミナー(シャンパンセミナー、ボルドーセミナーなどなど)の中にSake & Sushiセミナー!というのが用意されており、その講師を仰せつかったのです。5ヶ月前から予定されていたにもかかわらず、ボストン出発時間の現在までわさわさやってる次第です。
昨夜も夜10時までよっちゃんは嫁を待たせる中がんばってくれ、案の定ぎりぎりまで、よっちゃんに全部資料とか用意してもらって、ただいまてんやわんや中。
(ブログ書いてる暇があったらやれよ?)

とにかく行ってくるわ。
初めてのプレゼン用パワーポイントも作成済みだし(使えるか心配だが)ま、どうにかなるやろ!
また結果報告しますわ。
by hiromi_iuchi | 2008-02-09 05:14 | 営業日記