人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで日本酒を営業する日々をつづる・・・・つもりがただの独り言日記に成り下がっているかも。


by hiromi_iuchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージ日記 Dr. Cho その3

3回目。またソファーに横になりながらマッサージを受ける。今日は最初からテープレコーダーでMusicを流しながらの治療だ。常連としちゃんの嫁Kちゃんいわく、「あの音楽に合わせて先生のマッサージが強くなったり弱くなったりする」らしい。よくマッサージサロンとかで、エンヤとかの癒し音楽がかかっていたりするが、あれと同じ意味であろうか?でもCho先生の場合は中国雑伎団のバックに使ってありそうなMusicなのである。
いつものようにうつぶせになり、マッサージが始まった。そのうち、また先生の手が止まり、何やらナイロンをむくようなガサガサという音がしたので、
「あ〜今回はなにか違う秘技・秘薬を使うのかしらん?!ワクワク・・」などと心待ちにしていると、先生の口からもぐもぐしてる音が聞こえる。
ただ単に、おっさんアメむいて食べてるだけやん・・・恐るべし。

そのうちピンポーンと来客があり、松葉杖をついた男の患者がきたようだ。私の横たわっているソファーの周りを移動式障子ふすま(いつもの)で囲み、そっちの松葉杖患者の治療に移ったようだ。
私はというと、そのまま奥さんと交代してマッサージが続行。吸引のぱこぱこカップをつけられて後の30分は終わった。

それはないやろ!と怒りそうになったが、なにもいえず、帰る用意。
帰るときに恒例の 「ありがと!」って、、、言われてもなぁ。
次はだいぶしてから来よう。と思う。
だって背中が紫のはんこだらけなんだもの。。
by hiromi_iuchi | 2007-04-13 00:36 | 気になるわぁ〜